
--–--–-- (--) --:--

夏休み中のバイト終了!

2010–08–29 (Sun) 10:48
さて今日からやっと俺の夏休みがはじまったわけですが


いや登校日合わせたら正直休み2日しかねー(笑)


昨日でやっと少佐5夏休み中に中佐いくという夢はおわってしまいました


まぁでも自分ではそれなりにがんばった気がします(走る部屋的な意味で)




話かわって昨日のクラン戦なんですが


adasgggg.jpg


いやあまりのうれしさにS.Sとってしまいました


自分はズタボロな試合だったんですがいい経験になったかな?


正直足音きいてどこにいるか伝えるくらいしかできなかったし


敵と撃ちあったら2対1に追い込まれて負ける ・゜・(PД`q。)・゜・


後自分はどうしても対SRに極端に弱い気がします


相手がSR2本できてたのでいつまでたってももごもごしてました


SRにARで勝てるようなAIMと立ち回りも身につけたいです

いやぁ?なんかばれたらしいよ?

2010–08–26 (Thu) 08:44
とうとうクラメンに俺のブログがばれたっぽい


なんか晒しスレの影響らしいです


いやなんか昨日も晒しスレに俺のブログのURLでてたけど


ほんと誰がやってるのだろうか?


まぁアクセス数があいかわらず回ってるんでいいんですが^^;


ていうか前記事の流れが


はちみつれもん→かわいい女の子 ×

はちみつれもん→最高のキチガイ ○


になってそうで・・・っていうかなってるんだろうね


まぁおもしろいからいいや


てか昨日に続き、今日、明日、明後日までバイトきついんで


動画のほうはしばらく勘弁してくださいな(甘え




本日の動画









コメント返信

celikaさん>
やっぱりそうなりますよねー

配管工Mさん>
ですよねー

すいませんでした

2010–08–24 (Tue) 20:19
今まで嘘ついてましたごめんなさい
































実は俺、女なんだ









って言ったら信じてくれるのでしょうか?www



まぁそんなわけあるかよボケ


お前過去のキャラ名からして絶対男だろっていわれそうですが


いやー今のキャラ名は何も知らない人が見るとどうみてもかわいい


え?かわいくないって? うんなこたしらねーよ 俺はかわいいと思ってる


まぁ普通にAVA新参が俺のことみたらどう思うって?


男か女かわかんねーだろ?



だとしたら一度やってみたいことがあるんだ


このブログみた人が「はちみつれもん☆」ってすごくかわいい女の子なんだって


と広めてみてほしい


asofuosass.jpg



うはwww俺頭よすwwww


これは俺の夏休み最後の計画 実行するのだ


この夏厨が多い、新参が多いこの時期に!


フハハハハハハハ





計画実行班に入ってくれる方はクリックヨロ↓

A.V.A ランキング

ι(´Д`υ)アツィー

おっしゃ久しぶりの動画だぜ

2010–08–23 (Mon) 00:01
とりあえずしばらくまともな更新ができなかってごめんなさい


今日からまたまじめにがんばります


まぁでも今日はあまりにもネタがないというか・・・


そりゃサッカーで延々と走ってましたからね・・・


でもちゃんと動画はとってきました


気晴らしにSRやった動画なんですがどうぞ見てくださいな




本日の動画







やっぱり俺SRむいてねー



へたとか言わんといてくださいね


なんていうか一応SR必死プレイですから




コメント返信

配管工Mさん>
ありがとですー そっちもがんばって手にいれてくださいな

報告?!

2010–08–22 (Sun) 14:33
な・・・なんと・・・


sxdcaf.jpg


dsgsdfhba.jpg



アナコンダククリ入手



もっと長い旅になると予想してたのですが・・・


まぁブログの更新がおろそかになることはないかな


どうせ中佐なんてゆっくりいきますし


予想では1週間はこえるくらいつらくなるかと思ってたので


いやぁ?よかったよかった ナイフ卒業!

« 前へ | HOME |  次へ »

プロフィール

はちみつれもん

Author:はちみつれもん
A.V.A ランキング

よかったらクリックしてくださいね?

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

検索フォーム

