
--–--–-- (--) --:--

35℃近くあった今日

2010–09–02 (Thu) 20:16
最近天気予報みてるといやになります


気温はんぱないですね 学校まで通ってる間に水分ぬけます


もうそろそろ温度下がってくれねーと


夏休み中家でいた俺にはちょっときつい生活だわ・・・




うんでやっぱりブログのネタがない


ってなわけでゴッドキラーから教えてもらったバグ紹介します


jukguif.jpg


チュートリアルのここで自爆して職業をSRにかえると


こんなSRがもてるらしいです


実際自分もやってみたんですがそうなりました


こんなバグ気づく人すくねーよなんて思ったりするんですが


まぁおもしろいので一度やってみてください



あとクラン戦のほうちょっと前になるんですが


ihyopg.jpg


Atriaさんとやらして頂きました


7-2でかなりボロ負けな試合でしたが


他のクランとやるよりはおもしろくできたかなと思います


AIMでも立ち回りでも劣っていると感じたので


まぁより練習重ねて今度やるときは五分五分に戦えるくらいに


なっておきたいなー なんて思ったりします


たしかK2実装前の試合だったんで


K2持ってる俺がいくと「アッー!!!」ってなるかもよ?






ならないか(´・ω・`)・・・



本日の動画






殲滅の動画あげて喜ぶなんて糞だとか


なんか言われてるっぽいですけど


あくまでも自己満なんでいいや^^;


VCはゴッドキラーです(どうでもいいか




コメント返信

Mr.Gさん>
課金>>l超えられない壁l>>>>ヘッドホン

配管工Mさん>
確かに冬場はあんまりこまりませんね
でも暖房+熱気にやられるの注意だよね

大神さん>
集中力のことぜんぜん考えてなかったわ
そうなのかもしれん

うたたねさん>
食生活から変えるのか!? ( ゚д゚)
体が健康になるかもっていう意味でもいいかなw
でも俺好き嫌い多いからのぉ?

でっけおめぇwww

2010–09–01 (Wed) 00:01
しくった


しくっちまったよ


K2買うお金すべてP90ガチャに使って
しかもはずしたじゃねーか!



もう萎えた


萎えました(大事なことなので2回言いました)


ってなわけで明日また課金してきます


もうこの夏だけでAVA運営に35000円吸い取られてることになる


しかも今回も昨日も俺が10個買った後の1個に当たりっていう


1個買いしてるやつ歓喜なんだろうなー




話かわって自分のヘッドホンのお話


一応AVAやるときはクーラーつけてやってんだけど


深夜になるとクーラー切るんですよ


そしたらPCの熱気で汗かくわけですよ?


その汗のせいなのか


saadasdawe.jpg



この辺りがくっさい


とりあえず新しいの買うのもなんだし


てかまず買うお金なんてないわけで


ファブリーズでもしとけばいいんですかね?(笑)





本日の動画







このあとDarkよっぴーさんにフレンドしてもらいました


sadasdaee.jpg


また動画撮るときにでも遊びにいかしてもらいます




コメント返信

ゴッドキラー(笑)さん>
ちょっと意味がわからないですね

配管工Mさん>
俺もこのあとハリマオ当たったぜb
また一緒に遊べたらあそびましょ

K2実装明日だぜ

2010–08–31 (Tue) 12:06
 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――


テンションあげてこうぜ


明日は最高だな!


K2予想以上にks? そんなことを最近よく耳にします


だがしかし556使ってたんじゃだめだと思うんだ


なぜかって?


音が気にくわねー!


いやまじで撃った時の音がカスカスカスカスって


すかしてるような・・・ なんか個人的に力の抜ける音です


それに対しK2はAKに近い重みのある発砲音


元々AK使ってる俺からすると連射だって遅く感じないぜ


てなわけで明日からK2愛好家になると思います ヨロシク!




ファイアーフォックスは昨日当たったけど


ハリマ( ^ω^)お があたってくれない 3万かえせー



本日の動画





1中4人はいられた時


リベ?ンジさんと合わせて入って取れたのは感動;;


煙まかれたらNビジョンに変えると煙の色に圧倒されないので


Nビジョン使うようにしてるんですが みんなはどうなんですかね?


まぁ煙の色に圧倒されてしまうなんて気持ちの問題なんですけどねー






 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオ……ォオウ?
       ∧_∧ / /
      (´A`  / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    lヽ,,lヽ +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ (    ) やめて
 ガタン ||| j  / | と、  ゙i
――――――――――――




コメント返信

Mr.Gさん>
もういっそうのことGodKillerっていう名前にしましょうね

配管工Mさん>
まずグレネード2個かかってる時点でダメなグレポジ丸出しなんだぜ?w

有効なグレポジ

2010–08–30 (Mon) 01:35
今日は毎日がんばって練習している俺の成果をみてもらおうと


みなさんにグレポジを伝授します



dasda.jpg



まずこの位置に立ちましょう ポイントはドアの右下の延長線上



hdshaos.jpg



そしてこのマンホール?の中心の延長線上の交差点に立ちます



sihdaposd.jpg



そして色の変わったブロックのこの位置から


グレネードを2個なげてください


そしたらうまくチュートリアルのAIを空爆できます





本日の動画







クラン戦の動画ですね


夜遅くなるとやっぱり体がだれてくる


でもみんなはクラン戦中くらいはシャッキっとしてくださいね




コメント返信

配管工Mさん>
チャンスを見極める能力がまずほしいです (´・ω・`)ショボーン



このグレポジがあればヴィルター・ノヴォトミーに勝てると思った人クリック!!
   ↓↓↓
A.V.A ランキング

夏休み中のバイト終了!

2010–08–29 (Sun) 10:48
さて今日からやっと俺の夏休みがはじまったわけですが


いや登校日合わせたら正直休み2日しかねー(笑)


昨日でやっと少佐5夏休み中に中佐いくという夢はおわってしまいました


まぁでも自分ではそれなりにがんばった気がします(走る部屋的な意味で)




話かわって昨日のクラン戦なんですが


adasgggg.jpg


いやあまりのうれしさにS.Sとってしまいました


自分はズタボロな試合だったんですがいい経験になったかな?


正直足音きいてどこにいるか伝えるくらいしかできなかったし


敵と撃ちあったら2対1に追い込まれて負ける ・゜・(PД`q。)・゜・


後自分はどうしても対SRに極端に弱い気がします


相手がSR2本できてたのでいつまでたってももごもごしてました


SRにARで勝てるようなAIMと立ち回りも身につけたいです

« 前へ | HOME |  次へ »

プロフィール

はちみつれもん

Author:はちみつれもん
A.V.A ランキング

よかったらクリックしてくださいね?

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

検索フォーム

