スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

予約投稿じゃい!

2010–07–29 (Thu) 18:00
なんかいろいろなブログの記事みてるとふと気になったのがかえでさんの記事


なんかアヴァラジなんてのができたらしいです








なんか久しぶりにこの人たちの声聞いたので懐かしいなぁなんて思ってました


てか かえでさん発言が・・・


「はい、護衛はクラン戦が少ないのでクラン戦にぎわってほしいですね」みたいな


うん、なんかクラン戦に飢えてるのがみえちゃいました *ノノ*


てかなんかAVA大会あるらしいですね?


いや俺あんまりAVAで活動してなかったんですが大会のメンバーとして


一応名前かかれたっぽいです VCができる子優先で選んだらしい


たぶん補欠なんでしょうが一応練習しとかないと何が起こるかわからないですし


一応これからAIM練習ひたすらしておくつもりです


グレネード個数が減った分未だに戦略とかわからないです


爆破もそんなにやってないですし・・・


まぁがんばっていきます



sdaf.jpg



これ予約投稿でランキングどうなってるかわからないけど


やっとまともなところまできたって感じですなー


ブログ更新する上での一つの楽しみなんですよね


またクリックお願いします m()m
スポンサーサイト

« ア?ルピィ?ジィ?戦車を破壊せよ | HOME |  AVA完全復帰 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://neeterkaritama.blog66.fc2.com/tb.php/8-ee61fe5d

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はちみつれもん

Author:はちみつれもん
A.V.A ランキング

よかったらクリックしてくださいね?

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

検索フォーム

