
--–--–-- (--) --:--

ア?ルピィ?ジィ?戦車を破壊せよ

2010–07–28 (Wed) 15:15
題名はAVA的なのりで内容はまったく違うんですがね・・・


てか最近AVAやってねーなー てかホントにK2実装されんのかよって感じです


今日はめずらしく雨がふってます 自分にはあんまり関係ないんですが


雨ふった後はなんかじめじめするからいやですよね


それでもやはりエアコンかけてる自分にはあまり関係なかったりするんですが・・・


いやでも正直バイトとかで家から出てるんですよ?間違っても引きこもってません


本当ですよ?


本日の動画


CoD4のほうで撮ってきたんですかやはり若干長くなってしまった


いや俺のミスがなかったらもうちょい短く収まってたと思うんですけど・・・







今回のは攻略動画みたいな感じになってしまいました


てかやっぱりCoDは撮影してて糞重いてかラグひどくてねー


ラグのせいでかなり撮りなおした・・・ てか最初イスにのれてないのもラグ


なにもかもラグラグラグラグ!


早めに済ますために難易度はレギュラーですよ


ベテランだとできないとかそんなんじゃないんですよ?(言い訳乙


まぁベテランでやる場合はBTRから距離おいてRPGうたないと


BTRの火力だけで画面真っ赤になりますから十分に距離とってくださいね


(あーやっぱりCPU相手は楽でいいわぁ)

« 夏バテうー! | HOME |  予約投稿じゃい! »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://neeterkaritama.blog66.fc2.com/tb.php/7-c1ef5615

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はちみつれもん

Author:はちみつれもん
A.V.A ランキング

よかったらクリックしてくださいね?

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

検索フォーム

