
--–--–-- (--) --:--

夏バテうー!

2010–07–27 (Tue) 20:18
夏ですねー・・・


最近お風呂はいって頭洗ってると意識失いそうになります 暑いです


風呂からあがるときは体中に水かけてでてます


そして夏休み入ってからというものすることがない


なにやってても飽きる・・・ もうだめだ俺


確かにFPSはやってて楽しいんですが随分体にきます


特に長時間プレイした次の日 目がパサパサするなんて経験ありませんか?


てかやっぱり楽しむためには多少疲れも見越して楽しむべきですねー



本日の動画


今回はCoD4ですよー やっぱり動画あげるとき時間かかるとうっとうしいので


30秒くらいの動画ということにはこだわってるんですが


30秒でできることなんてたぶんこれくらいしかないのかな?







難易度はベテラン(キリッ ベテランだからなんだって話なんですけどねー


CPUしかぼこれない人間の末ってやつなんですかねー


zoomeもあと少しか・・・ がんばろう!!

« 自己満足(キリッ | HOME |  ア?ルピィ?ジィ?戦車を破壊せよ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://neeterkaritama.blog66.fc2.com/tb.php/6-a7153a1a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はちみつれもん

Author:はちみつれもん
A.V.A ランキング

よかったらクリックしてくださいね?

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

検索フォーム

