
--–--–-- (--) --:--

近況報告&生存報告

2010–11–04 (Thu) 02:08
私はまだ生きています


リアル生活が忙しくってブログ更新に手まわせてないだけです


っていうかリアル生活が忙しくてもAVAはやってます


けどやっぱりブログのほうまでやるとなるときついです><


まぁ今日は休みなんで久しぶりに更新しときます


近況報告ってことでいいのかな?


とりあえずクランのことなどを大まかに


現状は最悪ってところですね


はい、特にマスターにはついていけない感じが


ちらちらとでてきてます


tudiugoiu.jpg



xfhgcjhd.jpg



djuhdjud.jpg



ifuudyuts.jpg



まぁこんな感じなわけです


あとクラン戦でのVCでの発言の8割が「きこえる?」


で試合中にかなり邪魔になります


あとすぐにどくれるのでお世話が大変なわけですよ?


クラン戦での敵の位置情報とかほとんど入ってこないわけですから


もう萎えますよ正直


クラン戦やるにしても強いところきたらすぐ蹴るとかいいだすし


正直いろいろ強豪クランと相手してるのは俺がやりたいっていうからで


その発言なかったらどこもかしこも蹴って弱めをひたすらやってる


そんな感じですからね 今は正直もっと強い所に入って


もっと練習したいっていう気持ちがあるんですが


どこにも入れないってわけで・・・


どこかあったら入りたいんですけどねー


周りの人から俺ってみたらどうなんでしょうね?


レミリアとかと同じくらい痛い人だと思われているのだろうか?


謎すぎます


もし俺が成長できるようないいクランあったら


まぁ受験が終わるくらいまでに紹介ほしいくらいですよ


まぁまた忙しくなるんでしばらく更新なくなると思いますが


今後もうちのブログよろしくです





本日のクラン戦 [目玉]

VS Newぽっぽクラブ


khfkdfiudsy.jpg



3Rとれたぞー


もっとがんばれば互角くらいで戦えるかも!?


前までかるらさんフレンドあったのに今じゃフレンドきられて


悲しいです;;

« 勇者は帰ってくる | HOME |  ブログ移転のおしらせ »

コメント

クズと一緒にいる奴は同じ目で見られるもんだ

レミリアと関わってるから
評価が下がるんですよ。
実際僕も野良でCrazyが
いたらできるだけ
部屋をでるようにしてます。
メンバーがまともだとしても
クラマスがあれなんでね…

正直レミリアって人がどれだけひどいのかはわかんないけどそう言われてる人と関わってるとフレンドとか切られても仕方ないと思います

だから言ったのに

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

「-」

管理人の承認後に表示されます …

トラックバックURL

http://neeterkaritama.blog66.fc2.com/tb.php/35-7142184c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はちみつれもん

Author:はちみつれもん
A.V.A ランキング

よかったらクリックしてくださいね?

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

検索フォーム

