
--–--–-- (--) --:--

なんか受験

2010–09–09 (Thu) 20:58
タイトルの通りです


おかげで最近リアルのほうがちょっと忙しい


なんていうか一生のうちのほんのちょっとの時間集中しろとか


そんな感じでいわれますけどAVAのランキングにしたら


そんなに長い期間受験に熱中したらつらい結果がみえてます


でもやっぱり人生において大切なこと?なのでがんばってます


更新率おちてもうちのブログを是非よろしくお願いします m()m





さて本題のAVAのほうなのですが


前所属していたクランのほうからは


永久追放という形を受けました


ゴッドキラーと縁きらないと追放すると言われ


まぁ2chの晒しでこれ以上クランに被害を及ぼしたくなかったらしい


けどクランマスターの言い分には少々腹が立ちました


まずクランタグをつけろと言われつけたにもかかわらず


つけて数日後この結果ですからね 正直学生に2000円はかなり痛手です


まぁそれは自分が晒されていて悪いのはしょうがないので


そこは受け入れることができます


しかし


クランマスターだからオフラインイベントに参加したときに


運営からゴッドキラーのような晒されてる人とは


縁をきれといわれたから追放します


なんていう少し意味のわからないことを言われたのにむかつきます


自分で素直に言ってくれればいいものを


なぜ運営をからめていったのか


ていうか運営がオフラインイベントでそれを言うとは


自分は思えません (行っていないのでわからないのですが


まぁだらだら書いてもしょうがないのでこの辺で




本日の動画


2,3日やってなかっただけでかなりAIMおちてる


っていうか護衛でSRの動画しかあげてなかったので


たまには凸動画でもどうぞ ・∀・)っ










PMは足がはやいので動き回るための職


自分はこういう立ち回りが好きなのですが


初心者さんは長距離でPM武器使ったりしてるのを見ます


あれ火力大丈夫なんだろうか? 疑問です


P90は撃ってて残弾数がわからなくなるから難しいw




コメント返信

-Honey-さん>
毎日更新してると来る人増えたりして
1万アクセスとかすぐですよ お祝いありがとー

配管工Mさん>
ブログ続けるのって難しいですよね^^;
自分このブログで3つ目だったりします
がんばって更新続けてくださいねw お祝いありー

Mr.Gさん>
お祝いどもー 実はそれからしばらく遊んでなかったりする

名無しさん>
あ、K2のカスタムS.Sわすれた
とりあえず口でだけ伝えます
ドット
メカニズム改善
ウェイトグリップ
です遅くなってすいません m()m

かえでさん>
とりあえずリンクしたら名前わかると思って
名前だしちゃったんですけど
とりあえず相互リンクは歓迎ですよー
護衛であったらよろしくです

« 祝1万アクセス!! | HOME |  めずらしくグレ考察 »

コメント

運営絡めたのはもっともらしくいい訳つけてけりたかったんだろ

除名の話が出たとき明らかにイベントと日付食い違ってたし
結局は自分の思想を理不尽にならないように言っただけだと思うよ
その言い訳自体が理不尽な事に気づいていない
僕自身が「僕はそのクランに関係ないですよね?答えてください」って言ったら
理由も教えてくれないまま友人消されたよ。
せめて最後に一言くらいほしかったわ。

そういえばクラン変わってましたね(´・ω・`)
学生の身にとって課金するのも本当に痛いですしね・・・

今は新しいクランにいますがまたクランを探すことになったら是非我がクランへ来てくだ(ry
ア・・・・イエ・・・・なんでもないです(´・ω・`)

ブログの方やAVAもまだまだ頑張って頑張ってください
応援してますヽ(´▽`)ノ

自分も学生なので2000円の重みがよくわかります(´・ω・`)
課金するときなに買おうかものすごい迷いますもんw

受験頑張ってください(・∀・)!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

9月5日(日)に「全国ツアー2010 見たい!聞きたい!AVAれ隊!」の
第3回目が、北海道・麻生の
「@PLACEパボッツ麻生店」にて行われました!

ゴッドキラーのコメント見て不憫に思ったんで書き込みました

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://neeterkaritama.blog66.fc2.com/tb.php/32-93542509

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はちみつれもん

Author:はちみつれもん
A.V.A ランキング

よかったらクリックしてくださいね?

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

検索フォーム

