スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

35℃近くあった今日

2010–09–02 (Thu) 20:16
最近天気予報みてるといやになります


気温はんぱないですね 学校まで通ってる間に水分ぬけます


もうそろそろ温度下がってくれねーと


夏休み中家でいた俺にはちょっときつい生活だわ・・・




うんでやっぱりブログのネタがない


ってなわけでゴッドキラーから教えてもらったバグ紹介します


jukguif.jpg


チュートリアルのここで自爆して職業をSRにかえると


こんなSRがもてるらしいです


実際自分もやってみたんですがそうなりました


こんなバグ気づく人すくねーよなんて思ったりするんですが


まぁおもしろいので一度やってみてください



あとクラン戦のほうちょっと前になるんですが


ihyopg.jpg


Atriaさんとやらして頂きました


7-2でかなりボロ負けな試合でしたが


他のクランとやるよりはおもしろくできたかなと思います


AIMでも立ち回りでも劣っていると感じたので


まぁより練習重ねて今度やるときは五分五分に戦えるくらいに


なっておきたいなー なんて思ったりします


たしかK2実装前の試合だったんで


K2持ってる俺がいくと「アッー!!!」ってなるかもよ?






ならないか(´・ω・`)・・・



本日の動画






殲滅の動画あげて喜ぶなんて糞だとか


なんか言われてるっぽいですけど


あくまでも自己満なんでいいや^^;


VCはゴッドキラーです(どうでもいいか




コメント返信

Mr.Gさん>
課金>>l超えられない壁l>>>>ヘッドホン

配管工Mさん>
確かに冬場はあんまりこまりませんね
でも暖房+熱気にやられるの注意だよね

大神さん>
集中力のことぜんぜん考えてなかったわ
そうなのかもしれん

うたたねさん>
食生活から変えるのか!? ( ゚д゚)
体が健康になるかもっていう意味でもいいかなw
でも俺好き嫌い多いからのぉ?
スポンサーサイト

« でっけおめぇwww | HOME |  祝1万アクセス!! »

コメント

もう9月なのにまだ暑いっす。。。

チュートリアルのバグは知らなかったw面白そうだから今度やってみようかな(;´・ω・)

ずっと家に居れば暑さなんてどうということはない。

イベ期間中に20回LDクリアするで手伝え

こんにちは!Athena.jG(元Fro.JAM)です。
訪問跡がありましたので”勝手に”リンクをさせて頂きました。

もしなにか不都合等あればおっしゃってください!
ゲーム内でもよろしくお願いします。

昨日より今日の方が暑く感じた気がするね(;´д`)ゞ アチィー!!
もう9月ダヨ!夏!お前の出番は終わったんだ!早くどっか行ってくれヽ(`Д´)ノ

バグの方はなんとも面白いバグではないですか。
これで右クリックするとどうなるんだ(^ω^三^ω^) ヤベェ試したくなってきた

こんばんは。キルネンコロリンと申します。

訪問ありがとうございます。
誠に勝手ながら、リンクさせて頂きました。
不都合等ございましたら、おっしゃってください。

ゲーム内でもよろしくお願いします。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://neeterkaritama.blog66.fc2.com/tb.php/30-d12b78ef

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はちみつれもん

Author:はちみつれもん
A.V.A ランキング

よかったらクリックしてくださいね?

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

検索フォーム

