スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

でっけおめぇwww

2010–09–01 (Wed) 00:01
しくった


しくっちまったよ


K2買うお金すべてP90ガチャに使って
しかもはずしたじゃねーか!



もう萎えた


萎えました(大事なことなので2回言いました)


ってなわけで明日また課金してきます


もうこの夏だけでAVA運営に35000円吸い取られてることになる


しかも今回も昨日も俺が10個買った後の1個に当たりっていう


1個買いしてるやつ歓喜なんだろうなー




話かわって自分のヘッドホンのお話


一応AVAやるときはクーラーつけてやってんだけど


深夜になるとクーラー切るんですよ


そしたらPCの熱気で汗かくわけですよ?


その汗のせいなのか


saadasdawe.jpg



この辺りがくっさい


とりあえず新しいの買うのもなんだし


てかまず買うお金なんてないわけで


ファブリーズでもしとけばいいんですかね?(笑)





本日の動画







このあとDarkよっぴーさんにフレンドしてもらいました


sadasdaee.jpg


また動画撮るときにでも遊びにいかしてもらいます




コメント返信

ゴッドキラー(笑)さん>
ちょっと意味がわからないですね

配管工Mさん>
俺もこのあとハリマオ当たったぜb
また一緒に遊べたらあそびましょ
スポンサーサイト

« K2実装明日だぜ | HOME |  35℃近くあった今日 »

コメント

ゴッドキラー「(笑)」なんて名前じゃないです人の名前で遊ばないでください
なんか言ってることおかしいなって思ったら予約投稿・・・?

どうがつよいですね(棒読み
AVAに課金する金をリアルに少し回せばヘッドホンなんて買えますよ('A` )

夏場はたださえ暑いのにPC排熱でもっと部屋が暑くなりますからねー
冬は暖房器具に早変わりだよ(`・ω・´)

とりあえずヘッドフォンの臭いはファブリーズでなんとかするしかないぞっ!
ファブリーズかけすぎるとまた別の意味で臭くなるから注意だよ(´・ω・`)

深夜もクーラーがんがんのほうがいいんじゃないですか?
暑いより涼しいほうが集中力UP&倒す人数増えるんじゃないん^^;

自分も結構汗っかきなんですけど、ヘッドフォン匂わないので、食生活変えてみたらいかがでしょうか?

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://neeterkaritama.blog66.fc2.com/tb.php/29-f2e239c4

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はちみつれもん

Author:はちみつれもん
A.V.A ランキング

よかったらクリックしてくださいね?

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

検索フォーム

