
--–--–-- (--) --:--

K2実装明日だぜ

2010–08–31 (Tue) 12:06
 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――


テンションあげてこうぜ


明日は最高だな!


K2予想以上にks? そんなことを最近よく耳にします


だがしかし556使ってたんじゃだめだと思うんだ


なぜかって?


音が気にくわねー!


いやまじで撃った時の音がカスカスカスカスって


すかしてるような・・・ なんか個人的に力の抜ける音です


それに対しK2はAKに近い重みのある発砲音


元々AK使ってる俺からすると連射だって遅く感じないぜ


てなわけで明日からK2愛好家になると思います ヨロシク!




ファイアーフォックスは昨日当たったけど


ハリマ( ^ω^)お があたってくれない 3万かえせー



本日の動画





1中4人はいられた時


リベ?ンジさんと合わせて入って取れたのは感動;;


煙まかれたらNビジョンに変えると煙の色に圧倒されないので


Nビジョン使うようにしてるんですが みんなはどうなんですかね?


まぁ煙の色に圧倒されてしまうなんて気持ちの問題なんですけどねー






 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオ……ォオウ?
       ∧_∧ / /
      (´A`  / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    lヽ,,lヽ +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ (    ) やめて
 ガタン ||| j  / | と、  ゙i
――――――――――――




コメント返信

Mr.Gさん>
もういっそうのことGodKillerっていう名前にしましょうね

配管工Mさん>
まずグレネード2個かかってる時点でダメなグレポジ丸出しなんだぜ?w

« 有効なグレポジ | HOME |  でっけおめぇwww »

コメント

なんだ、結局K2凍結解除なの?(あ○いさん風)
やっぱ強いと見せかけて運営のユーロ回収策なんだ・・・!
ということでK2買う前にお前が買って人柱になってください

そういえばナイトビジョンなんてシステムもあったk(ry

k2は頭ガンガン当てられる人が持ったら化物ですよ(´・ω・`)
ちなみに自分は今日ハリマオで1万ぶっこんだら1個目で当たっちゃったよ。
何かとっても損した気分れす(´・ω・`)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://neeterkaritama.blog66.fc2.com/tb.php/28-68ce2e65

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はちみつれもん

Author:はちみつれもん
A.V.A ランキング

よかったらクリックしてくださいね?

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

検索フォーム

