スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

夏休み中のバイト終了!

2010–08–29 (Sun) 10:48
さて今日からやっと俺の夏休みがはじまったわけですが


いや登校日合わせたら正直休み2日しかねー(笑)


昨日でやっと少佐5夏休み中に中佐いくという夢はおわってしまいました


まぁでも自分ではそれなりにがんばった気がします(走る部屋的な意味で)




話かわって昨日のクラン戦なんですが


adasgggg.jpg


いやあまりのうれしさにS.Sとってしまいました


自分はズタボロな試合だったんですがいい経験になったかな?


正直足音きいてどこにいるか伝えるくらいしかできなかったし


敵と撃ちあったら2対1に追い込まれて負ける ・゜・(PД`q。)・゜・


後自分はどうしても対SRに極端に弱い気がします


相手がSR2本できてたのでいつまでたってももごもごしてました


SRにARで勝てるようなAIMと立ち回りも身につけたいです
スポンサーサイト

« いやぁ?なんかばれたらしいよ? | HOME |  有効なグレポジ »

コメント

クラン戦で敵にスナ何人かいたら前出づらいですよね(´・ω・`)
それでもめげないでチャンスがあったら突撃するよ(`・ω・´)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://neeterkaritama.blog66.fc2.com/tb.php/26-b45de70f

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はちみつれもん

Author:はちみつれもん
A.V.A ランキング

よかったらクリックしてくださいね?

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

検索フォーム

