スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

いやぁ?なんかばれたらしいよ?

2010–08–26 (Thu) 08:44
とうとうクラメンに俺のブログがばれたっぽい


なんか晒しスレの影響らしいです


いやなんか昨日も晒しスレに俺のブログのURLでてたけど


ほんと誰がやってるのだろうか?


まぁアクセス数があいかわらず回ってるんでいいんですが^^;


ていうか前記事の流れが


はちみつれもん→かわいい女の子 ×

はちみつれもん→最高のキチガイ ○


になってそうで・・・っていうかなってるんだろうね


まぁおもしろいからいいや


てか昨日に続き、今日、明日、明後日までバイトきついんで


動画のほうはしばらく勘弁してくださいな(甘え




本日の動画









コメント返信

celikaさん>
やっぱりそうなりますよねー

配管工Mさん>
ですよねー
スポンサーサイト

« すいませんでした | HOME |  夏休み中のバイト終了! »

コメント

俺が晒さなくても晒されてんのかwww

まじうける

たしかにカウンターみたらものすごい上がりようですねw

d2-dedois

Skypeで何言っても聞く耳持たないからここにて言わせて貰う
何で僕がキレてるか判るか?お前に「お前晒したろ」と疑われたからだ
お前はまだ僕を疑っているだろうがそれは断じて違うとな
疑われたことなんてどうでもいいけど「いやあきらかお前しかいねーし」と
決め付けられたことには相当頭にきた
何故僕を疑ったのか、その理由すら言わずに決め付ける物だからな
晒されたら、まず身近に居る人を疑うその神経が良くわからない
そうだからお前はろくでもない対人関係しか作り出せないと何度言ったらわかるんだ?
それと、「BadApple」って言葉は知っているか?
一つの腐った林檎がその木全体を腐らせる
「とうとうクラメンに俺のブログがばれたっぽい なんか晒しスレの影響らしいです」
こんなこと書いたらお前はともかくそのクラメンまで「晒し民」という下等種族の枠に当てはめられる
思い発言を軽率にしないように。
さいごにいっとくが、まじで僕じゃない。
晒すやつも晒すやつで自重してほしい物だけどな

まあ晒しスレ的にはgoodappleだけどなおまえら

晒したの俺wwww
それでも僕はやってないってかwwwwww

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://neeterkaritama.blog66.fc2.com/tb.php/25-de8b40d0

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はちみつれもん

Author:はちみつれもん
A.V.A ランキング

よかったらクリックしてくださいね?

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

検索フォーム

