スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

死の谷実装

2010–08–19 (Thu) 00:22
今日いよいよ死の谷が開幕されましたね


みなさんはもうクリアしましたか?


自分はノーマルクリアは無理でしたがイージーはクリアしました


やっぱりこういうのは攻略法さえわかればバンバンクリアできますね


でもノーマルは雑魚と戦ってるだけで弾きれたりするのでさすがに難しい


う?ん ノーマルの難易度はもうちょっとさげてほしいですね


それともやはり課金して


adsghh.jpg


これ買えってことなんですかね?


まぁ今回のAIは予想以上におもしろいんで課金する人はいてもおかしくないよね


今実装されてる3つの中では一番面白みがあるしなによりも敵が強いから面白い





死の谷プレイし始めてからしばらくたち・・・


専務「あ、俺ククリでたわ」


ばいん「あ、俺もでた」


ないふぁー「俺も1日分ですけどでました」


俺「俺でてねーし・・・」


死の谷プレイしてボス戦直前で作戦考えるために足をとめる


みんなナイフふって遊ぶ・・・


専務「あれ一人だけちがうのがいるぞwww」


ばいん「あれ、はちみっちゃんその武器なに?www」


俺「ヽ(#`Д´)ノ<新型のククリだし!」




いやぁ?その後しばらくプレイしてククリでたんですけど


jydflikjio_20100819000519.jpg



みんなはこんなつらい目にあわないように


しっかりゴールする前にククリでるように祈りましょう!







thskol_20100819000519.jpg


IE働けwwww FC2は俺のブログだwww






はにぃ?さん>

やっぱりタイトルって悩みますよね
最終的にいっつもだらしないタイトルになっちゃいます><


配管工Mさん>

自分も何度かみかけましたがあなたのほうがあきらか強かったような・・・
スポンサーサイト

« タイトルって何かけばいいんぞ | HOME |  しばし旅にでる »

コメント

夜遅くといってもあれですがリンク追加ありがとうございます。
因みにククリは3日でました(キリッ だけどノーマルクリアできないよぉー
自分の方が強いって?何かの間違いじゃぁないですか?ア・・・イエ、ゴメンナサイナンデモナイレス・・・

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://neeterkaritama.blog66.fc2.com/tb.php/20-a6a2b0a6

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はちみつれもん

Author:はちみつれもん
A.V.A ランキング

よかったらクリックしてくださいね?

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

検索フォーム

