スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

タイトルって何かけばいいんぞ

2010–08–17 (Tue) 01:24
いちいちタイトル書くだけで悩んでしまう


そんな俺はおかしいんだろうか?


タイトルってむずかしー





今日のAVAはクラン戦しまくりました 8?8で


むっちゃ楽しいです 5?5の数倍楽しす


戦跡もよかったし ホクホクです まさにHOT爆破効果はでかいよ


クラメンから「はちみっちゃん調子もどったんじゃね?」って言われて


一人うかれてましたお( ^ω^)







本日の動画



クラン戦動画です






てか今日6個目だったんですね5個目だとおもって


名前まちがえたけど直すのだるいんでマジ勘弁wwwwww


ばいん「みた?俺の反応力? う?!」




ばいん「トイレいってくる」


みんな「うんこー?」


ばいん「ちょ・・・そんなわけねーよww」


うるとら「わかってるよみんな小学生みたいだっていいたいんだろ?www」


( ゚д゚)・・・
スポンサーサイト

« 夏休み後半戦 | HOME |  死の谷実装 »

コメント

はじめまして。
良かったらリンクよろです☆

タイトル迷いますよねw

自分のクランはクラメンがあまりいないので8-8とかめったにやれないですね、うらやまです(´・ω・)

はじめまして相互リンクお願いしてもいいですか?
なんどかAVAで見かけたことありますけど本当に強いですねーうらやましいれす・・・

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://neeterkaritama.blog66.fc2.com/tb.php/19-7e82b065

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はちみつれもん

Author:はちみつれもん
A.V.A ランキング

よかったらクリックしてくださいね?

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

検索フォーム

