
--–--–-- (--) --:--

右目が覚醒してしまった

2010–08–13 (Fri) 20:55
今日もバイト忙しかったです というわけでこんばんわ


ブログ見ていちいちアクセス数ににやけてしまう自分がいます


ブログランキングも上昇し なんとなくブログ更新のやる気がでます


他のブログと違って毎回記事にランキングのやつはってなくって


右端とかいう押しづらいところにあってほんとサーセン


あぁ 前回の記事の言い訳になるんですが・・・





















khgkp.jpg





サッカー厨でサーセンwwww


まぁ俺は別にこんな遊び方もありだと思ってる人なんで


まともなクランに入れないわけなんですが


今のクランはこういう事には一切文句いわないし認めてるのでありがたい


普通ならクランから即蹴りですねわかります




本日の動画







( ゚д゚)ハッ! 敵の偵察機だ逃げないと追い詰められてしまう


(#゚Д゚)<フラッシュバングレネード!!!


(/ω\)うわあああああああああああ


この恥ずかしいやりとりがなかったらかっこよかった動画だったろうに


でも逆に考えるとこの恥ずかしいやりとりがないとこの動画はなかっただろう


なんか不思議な気分になってしまう




明日は親の実家に行ってきます 小遣いもらってくr・・・(ry

« 少佐4キター | HOME |  夏休み後半戦 »

コメント

どうもAVAで-Honey-というプレイヤー名でやってるんですがリンクお願いできないでしょうか?よかったらおねがいしますm(_ _)m

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://neeterkaritama.blog66.fc2.com/tb.php/17-0909fabb

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はちみつれもん

Author:はちみつれもん
A.V.A ランキング

よかったらクリックしてくださいね?

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

検索フォーム

