
--–--–-- (--) --:--

少佐4キター

2010–08–13 (Fri) 00:05
今日はバイトから帰ってきたぐだーっと寝てて気づいたら8時でした


そっからAVAやろうとしたんですがなぜか回線がきれる・・・


回線がなおりつながったのが11時


はぁ なんかあまりにも時間を無駄にした気がします


明日苦情の電話でもいれることにします


そんでAVAのほうなんですが


jmdsfaaa.jpg


SDと戦跡がつりあってないのは


また次の記事にでも理由(言い訳)を書くことにします


回線わるくて萎え落ちしたんで動画はとれてないです



ブログランキング


czxbbbb.jpg


なんかしらんけど11位ありがとうございます!


こっから俺の快進撃が始まるんですねわかります






顔真っ赤にしてコメント荒らすなよ あおいくん^^

« ガチってこわいね(´・ω・`) | HOME |  右目が覚醒してしまった »

コメント

>>名無し
お前が言ってる
7R目最下位萎え落ち証拠さっさともってこい^^;
てか君はだれなの?
関係ない人すっこんでてくださいねw

最下位萎え落ちもフラグトップ萎え落ちもあるんだよ^^;
なんか期待裏切ってごめんねw
勝手な解釈して矛盾してるって言われても
困るんだよね~


>>Mr.N
荒らしたりしないけど
ブログに俺のこと書いてくれてありがとね^^

A.V.Aerの#404_Errorと申します。
ぜひ交互リンクをお願いします┏○ペコ

なんかよくわからないけど頑張れよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

萎え落ちの
SSとかいちいち撮ってる
わけないでしょ^^

証拠は君の発言と
強制終了が物語ってるから。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://neeterkaritama.blog66.fc2.com/tb.php/16-7cd292e9

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はちみつれもん

Author:はちみつれもん
A.V.A ランキング

よかったらクリックしてくださいね?

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

検索フォーム

