スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ガチってこわいね(´・ω・`)

2010–08–11 (Wed) 22:01
最近やはりブログ更新のネタが尽きてきてます


なんていうかワンパターンなんですよ AVAも私生活も


最近クラン戦が楽しくなってきた そのくらい?


なんていうか野良やっててもね・・・


どうせ俺殺したからって「わーい少佐倒した俺TUEEE」なんてなってる人いるだろうし


俺殺したからって調子に乗って挑発したりとか


なんか夏ですね・・・ そう夏なんですよ


別に調子の悪い日だってありますよ 人間なんだし


sinesinesinesine.jpg


あ゛ーーーー  なつだ


なんでこう人が楽しくやってるところにむかつく発言してくるかな?


ちょっと調子がわるいだけでこういうこと言われる立場にある


階級偽装してSD初期化して戦跡初期化してクランぬけて


まじ見た目初心者になりてーと思ったよ



本日の動画


もうネタがなさすぎるんでちょっと長め


殺してる人が大会でてる人なんでよしとします







最後のはかっこよかったなーとおもって付け足した分ですお


スローとかにしたかったんですがそういう機能がついてないようで






ウルトラ「一万円課金するだけで課金をやめるのは小学生までだよねー ^q^」


俺「いくらつかってんっすか」


ウルトラ「MMORPGやってたときはカードの請求が月26万とかいってたわ」


俺「( ゚д゚)・・・」



gdsthgryh.jpg


↑の人がウルトラさん



sasdfdss.jpg


ブログランキング 1ページ目ありがとうございます!
スポンサーサイト

« 4人抜きから難易度あがるよな | HOME |  少佐4キター »

コメント

言い訳じゃねーかw

しかも最初に喧嘩売ってきたのそっちだろ?

蒼いとかやめてくれwwwwww←全チャでw

こんな発言しておきながら

下から2番目、仕舞いには最下位^^

SD2以上なのにどーしました??

調子悪すぎですね^^;

蒼さんって人の事
ゆえるんですか?
蒼さんも爆破してると
SRもって7R目ぐらいまで
最下位で萎え落ちしたり
勝率も50%ぐらいで
強制終了も150ぐらい。
調子の悪い日ぐらい
誰にでもあるんだから
仕方ない事ですよ…
そんなにNさんが
ムカつくなら1on1でも
やって実力確かめては?
さすがにコメみてて
苛ついたからコメしました。
Nさんスペースとって
すいません。

第三者がうるさいですよ^^

俺とNの喧嘩なんだからさぁ

証拠あるんですか?
SSあるんですか?
萎え落ちは確かにするけど
7R目最下位萎え落ちのSS
もってこいよ^^;


だったらNは
毎日調子悪いでしょうにw

クラメンにもSD詐欺やめろ
って言われるくらいですからね、えぇ

Nさんスペースとってすみませんね;

あいさつにきさせていただきました、読者の一人です
お忙しい中、更新していただけるのを楽しみにしており
いつもこのブログを閲覧させていただいてます
必ずしも調子の悪い日は誰もがあると思います
しかしながら、動画をあげたり、自分の活動を公開しているNさんは
おおかれすくなかれ、私は立派だと思います
つまるところ、これからも活動頑張ってください。応援しています

証拠とか自分で
萎え落ちはするけど
っていいましたよ^^
それに最下位で萎え落ち
したことないんですか?
仮にフラグトップで
萎え落ちするんですか?
普通はしないですよね?

蒼さん、もう少し
矛盾しないように
説明しましょうね^^

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://neeterkaritama.blog66.fc2.com/tb.php/15-d6250f4d

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はちみつれもん

Author:はちみつれもん
A.V.A ランキング

よかったらクリックしてくださいね?

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

検索フォーム

