
--–--–-- (--) --:--

AVA大会終了のお知らせ

2010–08–07 (Sat) 20:49
2日に渡って開かれているこの大会が一日で終了しているということは


まぁ察してほしいです そういうことなんです はい


utduipp.jpg



まさかの一回戦負けです!


さぁ敗因(言い訳)を腐るほど書きあさるかーwwwww


第一に大会のMAPがキャノンだったことです


っていうか明らかに自分がわるいんですが


こちらの資料を見てください


dtjkl.jpg


これは大会にでているとあるプレイヤーのキャノンのプレイ時間です


大会MAPはキャノンだというのにプレイ時間が10時間は愚か3時間いってません


これは流石にひどい


そして次にだめだったのが大会への準備をまったくしていなかったこと


俺「大会でるのになに準備すればいいですか?」


ウルトラ「とりあえずパスポートとって韓国いく準備を(ry」


ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ


あとだめだったのが前日は愚か当日もクラン戦(キャノン)をまったくやってなかったこと


ガチ本番というすばらしい作戦で大会にでたわけです


作戦なにそれおいしいの?


相手はワンパターンですが作戦はたっていたようで


相手攻めの6回ちゅう5回おなじ攻め方をしてきたのだがとめれたのが


5回目の1回のみ そこで作戦かえられたのか6回目死亡


作戦大事です みんなは手ぬかないようにしてくださいね


以上言い訳終了



あと最近とある人がとうとう准将になったようです


tgduy.jpg



動画 SGフラグムービー



« うぼぁ | HOME |  youtube君に決めた! »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://neeterkaritama.blog66.fc2.com/tb.php/12-6e3a78ab

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はちみつれもん

Author:はちみつれもん
A.V.A ランキング

よかったらクリックしてくださいね?

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

検索フォーム

