スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ただいまー

2010–07–22 (Thu) 20:58
おかえりとかちょっと声かけてほしいくらい放浪してました


ここしばらくこのブログに黒歴史というのができた気がしますが・・・


このブログの黒歴史を知ってる人はだまっててくださいね?


まぁなんとなく復帰しちゃったかなって感じです


ブログの方針は以前のままでいこうかと思います


一日プレイしてよかったと思うところを動画にしてあげる


なぜかって?


S.Sはっつけて俺TUEEEEなんていってるとなんか・・・うん・・・


まぁそこらへんにいくらでもあるブログとかわらんよね?


できる限りで毎日やっていきたいですが まぁいつもどおり続かん


目標:5日連続更新ってことにしときます


まぁ30秒くらいでいい感じの動画あげようかなって思ってるんで


過度な期待はなしでたのみます (期待なんて誰にもされてなどないが


あとこのブログ更新してる人文章考えるの下手です ご了承を




本日の動画






久しぶりのAVAでAIM乙ってるのまるだし


でも個人的にこういうプレイは嫌いじゃないです
スポンサーサイト

 | HOME |  暑苦しい »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://neeterkaritama.blog66.fc2.com/tb.php/1-85496520

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はちみつれもん

Author:はちみつれもん
A.V.A ランキング

よかったらクリックしてくださいね?

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

検索フォーム

