
--–--–-- (--) --:--

うぼぁ

2010–08–05 (Thu) 15:38
昨日の朝おきて飯(昼食)を食おうと思ったときのことだった


部屋を歩いているとポタッとなにかが地面におちた


それは血だった


そこで俺はすべてを悟ったとうとう寝込みをスナイパーに襲われたのだと


じわじわと口の中に血の味が広がっていった


そうそれは鼻血だった・・・


怪我とかなんもしてないようん?


なんか朝に目覚めたんだけどクーラーもつけずに昼すぎくらいまで寝てたら


暑さで鼻血がでちゃってたぽいんだよね^^;


夏の2度寝はかなり危険っすな?


さて最近なぜ更新ができていないのかというとガチで中佐を目指しはじめたからで


夏休み前 AVAランキングで134位
              ↓
       現 在   108位


っていうかここ4日くらいで20人ちょい抜いちゃったんだよ


ごぼう抜きですお ( ^ω^)


もともと80位くらいだったからまだ戻るまでは時間かかりそうです


あとなんか更新できないのは大会の練習もしてるからだとおもいまふ


まぁなんか忙しい リアルもバイトで忙しい


更新する暇がない


あああああああああああああああああああああ


以後予約投稿してでもなんとかするぞー!

みなさんは知っていますか?

2010–07–24 (Sat) 21:46
もう徐々に噂が流れているのでご存知の方も多いと思いますが


zoomeの有料化 なんていうのがもうすぐはじまっちゃいますね


zoomeは画質がいいしうpできる容量も多いので好んでいたんですが


ほんとどうしましょ・・・


これから動画あげるとしたらまたいいサイト探さないといけないわけですが


ほかのプレイヤーたちはどうするのか気になるところです


ニコニコ youtube あたりが一般的なのかな?って思うんですけど


動画みる分には上のサイトで文句ないんですが


動画あげる側からするとあまり好ましくないかなって感じです


zoome なら適当にやっても大体高画質であがってましたし・・・


これから動画あげるところは他のプレイヤーさんの様子みて


よさそうな所があったらそれぱくろうかな?


まぁでも8月1日からなんでまだまだ時間はあります・・・よね?


今日はちょっと久しぶりに家から出て街ほっつき歩いたんで疲れたんで


このくらいで勘弁願いますよ?っと (´・ω・)ノシ

暑苦しい

2010–07–23 (Fri) 22:50
朝起きると夏の熱気がひどいですね最近


遅くまで寝てると体の水分全部奪い取られそうですね


ってなわけで今日昼からクーラーかけてもう一度寝てました^^;


てか夏休みすることないなぁ?


ニコニコ動画も見あさったって感じです


そんななかAVAブログランキングの記事みてると


結構あったのがこの動画







なんかすごいなぁって感じました


ものすごくカッコイイ!!


今までほかの人の記事でスルーしてきた人とか見たことないっていう人は


是非一度みてみてくださいな




dfsadcasgb.jpg



うわぁああぁぁぁあああぁぁぁぁぁぁ

 | HOME | 

プロフィール

はちみつれもん

Author:はちみつれもん
A.V.A ランキング

よかったらクリックしてくださいね?

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

検索フォーム

