
--–--–-- (--) --:--

ブログ移転のおしらせ

2010–11–21 (Sun) 01:18
ブログを新設したので


http://nghatimituremon.blog136.fc2.com/


今後はこちらのほうをお願いします m()m

近況報告&生存報告

2010–11–04 (Thu) 02:08
私はまだ生きています


リアル生活が忙しくってブログ更新に手まわせてないだけです


っていうかリアル生活が忙しくてもAVAはやってます


けどやっぱりブログのほうまでやるとなるときついです><


まぁ今日は休みなんで久しぶりに更新しときます


近況報告ってことでいいのかな?


とりあえずクランのことなどを大まかに


現状は最悪ってところですね


はい、特にマスターにはついていけない感じが


ちらちらとでてきてます


tudiugoiu.jpg



xfhgcjhd.jpg



djuhdjud.jpg



ifuudyuts.jpg



まぁこんな感じなわけです


あとクラン戦でのVCでの発言の8割が「きこえる?」


で試合中にかなり邪魔になります


あとすぐにどくれるのでお世話が大変なわけですよ?


クラン戦での敵の位置情報とかほとんど入ってこないわけですから


もう萎えますよ正直


クラン戦やるにしても強いところきたらすぐ蹴るとかいいだすし


正直いろいろ強豪クランと相手してるのは俺がやりたいっていうからで


その発言なかったらどこもかしこも蹴って弱めをひたすらやってる


そんな感じですからね 今は正直もっと強い所に入って


もっと練習したいっていう気持ちがあるんですが


どこにも入れないってわけで・・・


どこかあったら入りたいんですけどねー


周りの人から俺ってみたらどうなんでしょうね?


レミリアとかと同じくらい痛い人だと思われているのだろうか?


謎すぎます


もし俺が成長できるようないいクランあったら


まぁ受験が終わるくらいまでに紹介ほしいくらいですよ


まぁまた忙しくなるんでしばらく更新なくなると思いますが


今後もうちのブログよろしくです





本日のクラン戦 [目玉]

VS Newぽっぽクラブ


khfkdfiudsy.jpg



3Rとれたぞー


もっとがんばれば互角くらいで戦えるかも!?


前までかるらさんフレンドあったのに今じゃフレンドきられて


悲しいです;;

勇者は帰ってくる

2010–10–09 (Sat) 17:22
正直すまんかった


なにも言わずかなりの時間ブログ放置してました


なぜかというとポケモンやってました^^;


ブラックとホワイト両方買ったんですけどねー・・・


結局やったのはブラックだけポケモンの育成も中途半端に終了


なんていうか絵にかわいさがなくやってて萎えてきたのが・・・(ry


批判すいません m()m


でも今回は伝説かっこよかったなー


おっとこのブログ見てる人はAVAプレイヤーだったぜ(((


で結局スカイプで呼び出しくらったわけですよゴッドキラーから


最強クランつくるとかなんとか(笑)


いや正直無理だろうと思ってますけどできる範囲でがんばろう


俺のできる限りの力を貸そうじゃないかあああああああああああああ


なんて展開で今に至る


受験生ってことにかわりないんで更新もAVAのほうも微妙だと思うけどな


ってなわけでクラン戦やってたんですけど


勝率微妙ぬ・・・


gityudd.jpg


でもこういう試合で勝てたのがうれしかった


MAP DSにした瞬間フルボッコくらったけどさ^^;


あとオナ妖精さんブログ応援ありがとうございます


動画あげる気や更新する気に少しなれました


おっしゃこれからもがんばるぞ!!

めずらしくグレ考察

2010–09–11 (Sat) 19:32
最近護衛ばっかりやってるんで


ちょっくらグレネード考察いきましょう


俺の言ってることよりたぶん護衛クラン全般の言ってること


のほうが正しいのであんまり参考にならないかもしれないけど


まぁブログのネタ程度の紹介をしますね




まず護衛でのグレネードの使い方について


1.開幕特攻を止める

2.戦車まわりの確保

3.戦車まわりの殲滅


こんなところかな?って感じです


2と3では使い方が全然違うので注意


1は自分なりのいいポジションを練習鯖でさがしましょう


開幕特攻をおさえて最初にいいポジションをとれることは


爆破においても護衛においても大切なことです


で今から紹介するのは2と3について


rrteern.jpg


俺が野良でよく見かけるのはこの投げ方


この投げ方では戦車まわりを確保することも


戦車まわりを殲滅することもできなくて無意味です


戦車修理中でも敵は動くことができるので簡単に逃げられてしまいます


正しいのはこの投げ方


hgdsryd.jpg


壁にあてて空爆に近い状態にして


戦車のけつにいる奴らを殲滅する


別に投げ方は道じゃなくって建物の中からでもおk




そして戦車まわりの確保は


gnfftugf.jpg


こういう感じになります


戦車にあててこちらの壁と戦車の間におとす


なぜ向こう側にグレネードを投げないのか


それは向こう側はリスポン地点に近く比較的確保しやすいから


そして向こう側からは戦車のけつもみえるから


要は修理されそうなところにグレを投げて近づけさせないように


することが戦車まわりの確保で重要なことです


これらのことを生かせば建物の多いSB護衛は


より有利にゲームを進めることができるのではないか?と思います


しかし別の護衛だと話しはまた別になってくるんですけど・・・




とりあえずグレポジ紹介


rsyjmsts.jpg


これは戦車周りを空爆できるポジション


ホルモン道場さんがよく使ってるのを見かけて習得しました


ghjswpoe.jpg


この位置から壁をねらいフラッシュグレを使いましょう


戦車周りを大体殲滅できます


逆側からも同じことが可能です


しかし戦車の前からも修理できることをわすれずに


戦車の前もしっかり他の誰かが確保しておく必要あり


矢印のようにRPGポジションからフラッシュグレを投げるのも


ありだと思うんですけどね^^; あの辺り人が込み合うから


個人的に好きな場所じゃないんです


fuykyaw.jpg


裏どりにきてうろちょろしてるやつを殺るならこれ


しゃがみ投げです


drthrhr.jpg


柱から→に道路ぎりぎりまで歩いてきた所から


isdpohew.jpg


ここに向かって歩きジャンプなげ


でも空爆ではないのでよけられることも結構あります





アッー!! 久しぶりに長いの書いたから疲れたよ・・・


これがみんなの力になってくれたら嬉しいです


野良護衛のプレイヤースキル伸ばしていきましょう!!






eueiree.jpg


ふとAIハードやったら7Rまでいけた


みんなは何Rまでいけるんですかね?


俺の糞AIMもろばれですね (/ω\)



コメント返信

GodKillerさん>
少しのことで顔真っ赤にしすぎ
おまえのは自分がわるいってこともあるだろ

配管工Mさん>
自分のクランはなかなか続きそうにないです
クランはまだ検討中なのですが
もし色々とだめだったらお邪魔さしてもらいたいです・・・

-Honey-さん>
自分は課金のしすぎで財布の中が空に近い状態で
2000円さらに追加課金というのがつらくてつらくて///
なんか受験生として色々とだめですね俺

ぉっぱいバレーさん>
ブログリンクしときました
最近リンク増えてうれしいぞー

なんか受験

2010–09–09 (Thu) 20:58
タイトルの通りです


おかげで最近リアルのほうがちょっと忙しい


なんていうか一生のうちのほんのちょっとの時間集中しろとか


そんな感じでいわれますけどAVAのランキングにしたら


そんなに長い期間受験に熱中したらつらい結果がみえてます


でもやっぱり人生において大切なこと?なのでがんばってます


更新率おちてもうちのブログを是非よろしくお願いします m()m





さて本題のAVAのほうなのですが


前所属していたクランのほうからは


永久追放という形を受けました


ゴッドキラーと縁きらないと追放すると言われ


まぁ2chの晒しでこれ以上クランに被害を及ぼしたくなかったらしい


けどクランマスターの言い分には少々腹が立ちました


まずクランタグをつけろと言われつけたにもかかわらず


つけて数日後この結果ですからね 正直学生に2000円はかなり痛手です


まぁそれは自分が晒されていて悪いのはしょうがないので


そこは受け入れることができます


しかし


クランマスターだからオフラインイベントに参加したときに


運営からゴッドキラーのような晒されてる人とは


縁をきれといわれたから追放します


なんていう少し意味のわからないことを言われたのにむかつきます


自分で素直に言ってくれればいいものを


なぜ運営をからめていったのか


ていうか運営がオフラインイベントでそれを言うとは


自分は思えません (行っていないのでわからないのですが


まぁだらだら書いてもしょうがないのでこの辺で




本日の動画


2,3日やってなかっただけでかなりAIMおちてる


っていうか護衛でSRの動画しかあげてなかったので


たまには凸動画でもどうぞ ・∀・)っ










PMは足がはやいので動き回るための職


自分はこういう立ち回りが好きなのですが


初心者さんは長距離でPM武器使ったりしてるのを見ます


あれ火力大丈夫なんだろうか? 疑問です


P90は撃ってて残弾数がわからなくなるから難しいw




コメント返信

-Honey-さん>
毎日更新してると来る人増えたりして
1万アクセスとかすぐですよ お祝いありがとー

配管工Mさん>
ブログ続けるのって難しいですよね^^;
自分このブログで3つ目だったりします
がんばって更新続けてくださいねw お祝いありー

Mr.Gさん>
お祝いどもー 実はそれからしばらく遊んでなかったりする

名無しさん>
あ、K2のカスタムS.Sわすれた
とりあえず口でだけ伝えます
ドット
メカニズム改善
ウェイトグリップ
です遅くなってすいません m()m

かえでさん>
とりあえずリンクしたら名前わかると思って
名前だしちゃったんですけど
とりあえず相互リンクは歓迎ですよー
護衛であったらよろしくです

 | HOME |  次へ »

プロフィール

はちみつれもん

Author:はちみつれもん
A.V.A ランキング

よかったらクリックしてくださいね?

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

検索フォーム

